アフィリエイト海賊団

FFILIATE KAIZOKU DAN

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[text by AKD] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたの口座に1,000円が毎日何十回と振り込まれる方法 

■ 100年に一度といわれる大不況のご時勢。何かと経済的に苦しくなる場面が多くなりとりあえず「現金」を調達する必要がある方が多いかと思います。


そこでクラウドがオススメするのが、 ワンランチ・マーケティング・シークレット2.0あなたの口座に1,000円が毎日何十回と振り込まれる方法です。


そのまんま、1,000円が何度も手に入るノウハウですが、
さっさとぶっちゃけておきますね(笑)


まずこの商材は1,000円で販売されており、
購入すると、今度はあなたが1,000円で販売することができるようになります


ここ重要です。


購入者はこの商材を1,000円で販売できる権利を手に入れることができるのです。



では、手順の説明。


購入はペイパルという世界的に普及している決済システムで行います。

先にペイパルに登録しておくこともできますが、商材の購入過程で登録しますので、問題はありません。

※ペイパルの登録にはクレジットカードが必要ですが、イーバンクのデビットカードかスルガ銀行のデビットカードでもOKです(実際にクラウドは登録できました)。

購入後、セールスページURL後半のアドレスを、ペイパルに登録したメールアドレスに書き換える。

以上です(笑)。

笑ってしまうほど簡単です。

WindowsXPでステータスバーを表示にしてある場合、マウスポインタを上記のリンクに乗せるとURLがウインドウ下のステータスバーに表示されます。

http://www.1lunchmarketing.com/2/?e=blacksun103@msn.com

と表示されているはずです。

後半のblacksun103@msn.comが、クラウドが購入時にペイパルに登録したメールアドレスです。

このアドレスを書き換えるだけで、あなたの口座に売り上げが振り込まれるセールスページができあがります。

サーバーを借りてセールスページをアップするとか、商材のサポートをするとか、そんなことは一切行う必要がありません。すべて商材の作者さまがやってくれます(完全に自動化していらっしゃると思いますが)。


「アドレスを書き換えるだけなら、購入しなくても書き換えるだけでいいんじゃねーの」

って思いませんでしたか?

クラウドは最初、そう思いました(笑)

ですが、さすが世界のペイパル!購入時に使ったアドレスをくっつけないと売り上げが反映されません。

ペイパルに手数料として売り上げの数パーセントを徴収されますので、実際は1本売れると960円前後の収入になりますが、よくあるアフィリエイト報酬と比較すればほぼ100パーセントの報酬率は驚異的です。

2本目以降から完全に黒字になるわけです。


購入(ペイパル登録)→アドレスの書き換え。


これだけであなたの商材の完成です。

あとは、その商材を多くの方に紹介するだけです。

その結果、あなたは1,000円(正確には960円くらい)を何度も手に入れることができます。


と同時に、あなたから購入した方はあなたと同じように1,000円(くどいようですが、960円くらい)を何度も手に入れる方法をゲットすることになります。


ここも重要ですね。


この商材を販売することによりあなたは報酬を手に入れ、同時にあなたの顧客に報酬を手に入れる方法を提供できるわけです。

1,000円という低価格も魅力です。

実際にクラウドは購入してくださった方から「良いノウハウを教えてくれてありがとう」という感謝のメールをいただきました。

お金を払っていただいた上に感謝されるなんて、こんな商材は始めてでした。

このページの文章はご自由にコピーしていただいてかまいませんので、購入してアドレスを書き換えたあと、より多くの方にこの商材の存在を教えてあげてください。

あなたが儲けると同時に、あなたの顧客にも儲けてもらいましょう。







スポンサーサイト

アフィリエイトの方法いろいろ 

アフィリエイトとは、

他人の商品やサービスを紹介(宣伝)して、お金を稼ぐこと。です。

インターネットを利用したビジネスの中で、もっとも簡単にできる部類に入ります。

ここでは、アフィリエイトのいろいろな方法を書いています。

「方法」とは、何を使ってアフィリエイト活動を行うか、ということです。

例えば現実世界では、宣伝活動を行う道具として、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、などがあります。

このような、情報をお客さんに届ける道具を「媒体(ばいたい」「メディア」と呼びます。

インターネット上で使用する媒体・メディアによってアフィリエイトは下記のように大別できます。


■ブログアフィリエイト

無料(あるいは有料)のブログサービスに記事を投稿し、アフィリエイトを行います。

日記風に、日付のある記事を積み重ねていきます。


■サイトアフィリエイト

WEBサイト(ホームページ)を使ってアフィリエイトを行います。

広い意味では上記のブログアフィリエイトも、サイトアフィリエイトの一種といえます。

サイトアフィリエイトとブログアフィリエイトの線引きというのも微妙ですが、日付のある記事を連ねるのか、日付なし記事を並べるのか、ということろで区別して良いと思います。

例えばこの「アフィリエイト海賊団」はFC2ブログという無料のブログサービスを使っていますが、記事に日付を入れていないので、ブログのように時系列に並んでいません。

ブログのシステムを使ってホームページ風に見せています。

なので、サイトアフィリエイトに分類できます。

(まぁ、サイトアフィリでもブログアフィリでも、呼び方なんてどーでもいいんですけどね・笑)


■メルマガアフィリエイト

メールマガジン(メルマガ)を使ってアフィリエイトを行います。

アフィリエイターは無料(あるいは有料)のメルマガ配信システムサービスを使ってメルマガを配信します。

メルマガの多くは無料で読者さまに配信され、いつでも読者登録したり、登録を解除できます。

中には有料で配信されるメルマガもあります。有料メルマガと呼びますが、読者さまはお金を払ってメルマガの受信権を購入するわけです。

クラウドもメルマガを配信していますが、はっきり言って、楽しいです(笑)

アフィリエイトって? 

そもそも、アフィリエイトって何でしょう?

はい。

お答えしましょう(^^)

他人の商品やサービスを紹介(宣伝)して、お金を稼ぐこと。です。

これだけ。

自分の商品なんかを売るのはアフィリエイトとは言いません(笑)

「他人」とは、企業であったり、個人だったりします。

例えばこれ↓
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-岡崎よしあき(おず)

34800円って、高いですね~(笑)

もしこれが一本売れたら、私に12292円の報酬が入ります。

作者である岡崎さんには、私に支払われる12292円と、仲介しているインターネット
サービスへ支払う手数料を差し引いた金額が入ります。

もうひとつ、これ↓
純愛するならノエル


無料のサービスですね。

誰かひとり無料登録すると、私に1300円の報酬が入ります。

サービスを提供している会社は、サイトに訪れてくれるお客さんをひとり獲得する
ことになります。

ここまで、よろしいでしょうか?

アフィリエイトでお金を稼ぐ人のことを「アフィリエイター」といいます。

上記の例ですと、岡崎さんやノエルさんの代わりにアフィリエイターが宣伝活動を
行います。そして、実際に購入したりサービスに申し込むお客さんをゲットすると、
アフィリエイターに対して報酬が発生するわけです。

商品やサービスを提供する側(岡崎さんやノエルさんですね)はアフィリエイターが宣伝
するので、広告費を掛けなくてすみます。なんせ、売れたときにだけアフィリエイターに
報酬を支払えばいいわけですから。

1000万円で広告を出して全然売れなくて大赤字、なんてことがありません。

売れたときにだけアフィリエイターに報酬を支払えばいいので、広告費に関してだけなら
100パーセント黒字です。

アフィリエイターの側から見ると、他人の商品やサービスを扱うので、それらを用意する
必要がありません。

ただ、紹介や宣伝をするだけ。それで成約があればお金が入ってきます。

顧客管理をしたり、商品発送をしたり、アフターケアをしたり、という必要がありません。

このように、商品やサービスを用意する側と、それを宣伝する側に分業し、双方に
メリットがある仕組みをアフィリエイトシステムと呼びます。

宣伝してお金を稼ぐ行為をアフィリエイトと言います。

そして、宣伝してお金を稼ぐ人がアフィリエイターです。

もう一度書いておきますね。

アフィリエイト、とは、

他人の商品やサービスを紹介(宣伝)して、お金を稼ぐこと。

これだけです。
ブログ内検索
相互リンク

凡人海賊団~船場にある家~
どんちゅん♪生態日記☆
ブログサイトの特徴レシピ

アフィリエイト海賊団は相互リンク募集中です。お気軽にご連絡ください。アフィリサイト以外でもOKですw
(アダルト不可)

これまでに乗船されたお客様


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。