アフィリエイト海賊団

FFILIATE KAIZOKU DAN

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[text by AKD] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料メールマガジン 『 【AKD通信】ネットで週給8万円 』 

アフィリエイト海賊団では、
無料メールマガジン 『 【AKD通信】ネットで週給8万円 』 を配信しています。

数ヶ月間配信がなかったり、そうかと思えば一日に2通くらい配信したりと、
クラウドの都合による超不定期発行です。

「読者さまが稼ぐ」ことを目的として配信していますので、本当に稼ぎたい方のみお付き合いください。

下記登録フォームより、読者登録できます。

読者登録の解除はメルマガの一発解除URLからでもできるようになっています。

とりあえず読んでいただき、役に立たなければすぐに解除していただいて結構です。

『 【AKD通信】 ネットで週給8万円』メルマガ登録/解除
選択してください:
メールアドレス:
名前:
Powered By ステップメールNEO


yahooメール、hotmailなどのフリーメールアドレスでご登録いただいた場合、プロバイダのフィルター機能などの影響でメルマガが届かないという事象が確認されております。


登録フォームでのお申し込み後、確認メールが届かない場合は登録が完了しておりません。別アドレスでの登録をおすすめします。

注)不正登録防止のため同一IPからの登録に10分以上の間隔を開ける必要があります。

また、「登録したのにメルマガが届いていない」という場合も同様です。
お手数ですが別のメールアドレスでのご登録をお試しください。

迷惑フォルダに入ってしまう場合は、こちらもお手数ですがセーフリストに発行者アドレスを登録してください。
スポンサーサイト

アフィリエイトの方法いろいろ 

アフィリエイトとは、

他人の商品やサービスを紹介(宣伝)して、お金を稼ぐこと。です。

インターネットを利用したビジネスの中で、もっとも簡単にできる部類に入ります。

ここでは、アフィリエイトのいろいろな方法を書いています。

「方法」とは、何を使ってアフィリエイト活動を行うか、ということです。

例えば現実世界では、宣伝活動を行う道具として、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、などがあります。

このような、情報をお客さんに届ける道具を「媒体(ばいたい」「メディア」と呼びます。

インターネット上で使用する媒体・メディアによってアフィリエイトは下記のように大別できます。


■ブログアフィリエイト

無料(あるいは有料)のブログサービスに記事を投稿し、アフィリエイトを行います。

日記風に、日付のある記事を積み重ねていきます。


■サイトアフィリエイト

WEBサイト(ホームページ)を使ってアフィリエイトを行います。

広い意味では上記のブログアフィリエイトも、サイトアフィリエイトの一種といえます。

サイトアフィリエイトとブログアフィリエイトの線引きというのも微妙ですが、日付のある記事を連ねるのか、日付なし記事を並べるのか、ということろで区別して良いと思います。

例えばこの「アフィリエイト海賊団」はFC2ブログという無料のブログサービスを使っていますが、記事に日付を入れていないので、ブログのように時系列に並んでいません。

ブログのシステムを使ってホームページ風に見せています。

なので、サイトアフィリエイトに分類できます。

(まぁ、サイトアフィリでもブログアフィリでも、呼び方なんてどーでもいいんですけどね・笑)


■メルマガアフィリエイト

メールマガジン(メルマガ)を使ってアフィリエイトを行います。

アフィリエイターは無料(あるいは有料)のメルマガ配信システムサービスを使ってメルマガを配信します。

メルマガの多くは無料で読者さまに配信され、いつでも読者登録したり、登録を解除できます。

中には有料で配信されるメルマガもあります。有料メルマガと呼びますが、読者さまはお金を払ってメルマガの受信権を購入するわけです。

クラウドもメルマガを配信していますが、はっきり言って、楽しいです(笑)
ブログ内検索
相互リンク

凡人海賊団~船場にある家~
どんちゅん♪生態日記☆
ブログサイトの特徴レシピ

アフィリエイト海賊団は相互リンク募集中です。お気軽にご連絡ください。アフィリサイト以外でもOKですw
(アダルト不可)

これまでに乗船されたお客様


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。