アフィリエイト海賊団

FFILIATE KAIZOKU DAN

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[text by AKD] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたの口座に1,000円が毎日何十回と振り込まれる方法 

■ 100年に一度といわれる大不況のご時勢。何かと経済的に苦しくなる場面が多くなりとりあえず「現金」を調達する必要がある方が多いかと思います。


そこでクラウドがオススメするのが、 ワンランチ・マーケティング・シークレット2.0あなたの口座に1,000円が毎日何十回と振り込まれる方法です。


そのまんま、1,000円が何度も手に入るノウハウですが、
さっさとぶっちゃけておきますね(笑)


まずこの商材は1,000円で販売されており、
購入すると、今度はあなたが1,000円で販売することができるようになります


ここ重要です。


購入者はこの商材を1,000円で販売できる権利を手に入れることができるのです。



では、手順の説明。


購入はペイパルという世界的に普及している決済システムで行います。

先にペイパルに登録しておくこともできますが、商材の購入過程で登録しますので、問題はありません。

※ペイパルの登録にはクレジットカードが必要ですが、イーバンクのデビットカードかスルガ銀行のデビットカードでもOKです(実際にクラウドは登録できました)。

購入後、セールスページURL後半のアドレスを、ペイパルに登録したメールアドレスに書き換える。

以上です(笑)。

笑ってしまうほど簡単です。

WindowsXPでステータスバーを表示にしてある場合、マウスポインタを上記のリンクに乗せるとURLがウインドウ下のステータスバーに表示されます。

http://www.1lunchmarketing.com/2/?e=blacksun103@msn.com

と表示されているはずです。

後半のblacksun103@msn.comが、クラウドが購入時にペイパルに登録したメールアドレスです。

このアドレスを書き換えるだけで、あなたの口座に売り上げが振り込まれるセールスページができあがります。

サーバーを借りてセールスページをアップするとか、商材のサポートをするとか、そんなことは一切行う必要がありません。すべて商材の作者さまがやってくれます(完全に自動化していらっしゃると思いますが)。


「アドレスを書き換えるだけなら、購入しなくても書き換えるだけでいいんじゃねーの」

って思いませんでしたか?

クラウドは最初、そう思いました(笑)

ですが、さすが世界のペイパル!購入時に使ったアドレスをくっつけないと売り上げが反映されません。

ペイパルに手数料として売り上げの数パーセントを徴収されますので、実際は1本売れると960円前後の収入になりますが、よくあるアフィリエイト報酬と比較すればほぼ100パーセントの報酬率は驚異的です。

2本目以降から完全に黒字になるわけです。


購入(ペイパル登録)→アドレスの書き換え。


これだけであなたの商材の完成です。

あとは、その商材を多くの方に紹介するだけです。

その結果、あなたは1,000円(正確には960円くらい)を何度も手に入れることができます。


と同時に、あなたから購入した方はあなたと同じように1,000円(くどいようですが、960円くらい)を何度も手に入れる方法をゲットすることになります。


ここも重要ですね。


この商材を販売することによりあなたは報酬を手に入れ、同時にあなたの顧客に報酬を手に入れる方法を提供できるわけです。

1,000円という低価格も魅力です。

実際にクラウドは購入してくださった方から「良いノウハウを教えてくれてありがとう」という感謝のメールをいただきました。

お金を払っていただいた上に感謝されるなんて、こんな商材は始めてでした。

このページの文章はご自由にコピーしていただいてかまいませんので、購入してアドレスを書き換えたあと、より多くの方にこの商材の存在を教えてあげてください。

あなたが儲けると同時に、あなたの顧客にも儲けてもらいましょう。







スポンサーサイト
ブログ内検索
相互リンク

凡人海賊団~船場にある家~
どんちゅん♪生態日記☆
ブログサイトの特徴レシピ

アフィリエイト海賊団は相互リンク募集中です。お気軽にご連絡ください。アフィリサイト以外でもOKですw
(アダルト不可)

これまでに乗船されたお客様


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。