アフィリエイト海賊団

FFILIATE KAIZOKU DAN

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[text by AKD] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトって? 

そもそも、アフィリエイトって何でしょう?

はい。

お答えしましょう(^^)

他人の商品やサービスを紹介(宣伝)して、お金を稼ぐこと。です。

これだけ。

自分の商品なんかを売るのはアフィリエイトとは言いません(笑)

「他人」とは、企業であったり、個人だったりします。

例えばこれ↓
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-岡崎よしあき(おず)

34800円って、高いですね~(笑)

もしこれが一本売れたら、私に12292円の報酬が入ります。

作者である岡崎さんには、私に支払われる12292円と、仲介しているインターネット
サービスへ支払う手数料を差し引いた金額が入ります。

もうひとつ、これ↓
純愛するならノエル


無料のサービスですね。

誰かひとり無料登録すると、私に1300円の報酬が入ります。

サービスを提供している会社は、サイトに訪れてくれるお客さんをひとり獲得する
ことになります。

ここまで、よろしいでしょうか?

アフィリエイトでお金を稼ぐ人のことを「アフィリエイター」といいます。

上記の例ですと、岡崎さんやノエルさんの代わりにアフィリエイターが宣伝活動を
行います。そして、実際に購入したりサービスに申し込むお客さんをゲットすると、
アフィリエイターに対して報酬が発生するわけです。

商品やサービスを提供する側(岡崎さんやノエルさんですね)はアフィリエイターが宣伝
するので、広告費を掛けなくてすみます。なんせ、売れたときにだけアフィリエイターに
報酬を支払えばいいわけですから。

1000万円で広告を出して全然売れなくて大赤字、なんてことがありません。

売れたときにだけアフィリエイターに報酬を支払えばいいので、広告費に関してだけなら
100パーセント黒字です。

アフィリエイターの側から見ると、他人の商品やサービスを扱うので、それらを用意する
必要がありません。

ただ、紹介や宣伝をするだけ。それで成約があればお金が入ってきます。

顧客管理をしたり、商品発送をしたり、アフターケアをしたり、という必要がありません。

このように、商品やサービスを用意する側と、それを宣伝する側に分業し、双方に
メリットがある仕組みをアフィリエイトシステムと呼びます。

宣伝してお金を稼ぐ行為をアフィリエイトと言います。

そして、宣伝してお金を稼ぐ人がアフィリエイターです。

もう一度書いておきますね。

アフィリエイト、とは、

他人の商品やサービスを紹介(宣伝)して、お金を稼ぐこと。

これだけです。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
相互リンク

凡人海賊団~船場にある家~
どんちゅん♪生態日記☆
ブログサイトの特徴レシピ

アフィリエイト海賊団は相互リンク募集中です。お気軽にご連絡ください。アフィリサイト以外でもOKですw
(アダルト不可)

これまでに乗船されたお客様


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。