アフィリエイト海賊団

FFILIATE KAIZOKU DAN

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[text by AKD] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラフィックエクスチェンジについて 

「トラフィックエクスチェンジ」は、他のサイトを観覧することでポイントを貯め、そのポイントを消費することで自分のサイトにアクセスを集めるシステムです。

「トラフィック」とは「アクセス数」のことです。

トラフィックエクスチェンジを使えば簡単にアクセス数を増やすことができます。
サイトのカウンターがグルグル回ります。
複数のトラフィックエクスチェンジを使えば1日1万アクセスも可能です。

■トラフィックエクスチェンジの弱点
1日に1万人もの訪問者があれば、ひとつくらいアフィリリンクから買い物をしてくれそうな気がします。
しかし、現実はそう甘くなく、トラフィックエクスチェンジを使えば確かにカウンターは回りますが、それは見せかけであって、訪問者の皆さんはあなたのサイトを見ていません。

少し慣れた利用者であれば画面を最小化しています。つまりカウンターの数字は増えても、相手はあなたのサイトを見ていない可能性が大きいのです。例えばクラウドがそうです(笑)←もちろんちゃんと見るときもあります(汗


■オートサーフ(自動サーフ)
登録されたサイトを自動的に画面に表示します。

メリット:ほったらかしでポイントが稼げます。表示画面を最小化して他の作業を行うことも
     可能。

デメリット:いくらカウンターが回っても訪問者はあなたのサイトを見ていません。
      実質的な訪問者は、クラウドの体感的には1パーセント以下です。
      つまり、オートサーフで100アクセス稼いで、ひとりでもちゃんとサイトを見くれれ
      ばラッキー、という感じです。

複数のオートサーフを行いながら他の作業を行うとき、マシンパワーが不足していると作業スピードが落ちます(回線速度の影響もありますが)。


■手動サーフ
登録されたサイトの表示が、訪問者のアクションによって切り替わります。

メリット:オートサーフよりポイントが稼げます。
     嫌でも(笑)相手はあなたのサイトを画面に表示しなければなりません。
     結果、オートサーフよりも格段にあなたのサイトをちゃんと見てくれる訪問者が増
     えます。

デメリット:サイトの表示毎にアクションを行う必要があり、時間と手間がかかります。


■ダウンライン
アフィリエイト的に表現すれば「2ティア」のこと。
あなたの紹介URLから登録した利用者が、あなたのダウンライン(略して、ダウンともいいます)です。
ダウンの獲得したポイントの何パーセントかが紹介者であるあなたに還元される仕組みになっています。

例えば10パーセント還元のトラフィックエクスチェンジサイトがあったとして、
10人のダウンライン全員が1日に1000ポイント獲得すると、

1000×0.1×10=1000

ということで、あなたは何もしないで毎日1000ポイント稼げます。
スポンサーサイト
このたび、トラフィックエクスチェンジサービスを開始しました。

他サービスとは違い、自動サーフを提供しません。
そのためより良質なアクセスが期待できます。
また、メールアドレスなど個人情報をいっさい登録せずに利用できます。
もちろん完全無料です。

貴サイトのアクセスアップのためにぜひご登録ください。

みんなトラフィックス
http://ext.sitemix.jp/
[ 2009/03/23 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
相互リンク

凡人海賊団~船場にある家~
どんちゅん♪生態日記☆
ブログサイトの特徴レシピ

アフィリエイト海賊団は相互リンク募集中です。お気軽にご連絡ください。アフィリサイト以外でもOKですw
(アダルト不可)

これまでに乗船されたお客様


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。